育休パパ日記

2021年末パパデビューの記録

生後2週間 早く来い、満腹中枢よ・・・

寝つきが悪いとミルクを飲んで1時間半ほどでまた欲しがる息子くん
本当に飲めるの?と思いながら少し上げると、足りない!と怒る息子くん

 

じゃあちょっと追加・・・と思って飲ませると、吐き戻す息子くん

 

早く自分の胃のキャパわかってよ・・・と思うところですが、

 

ママさんいわく
「ママさんは生後25年、パパさんは生後30年くらい経つけど
ふたりともいまだに自分の胃のキャパわからず食べ放題いくし
2週間じゃまだまだわからないよねー」と

 

割と最近、上司とかっぱ寿司の食べ放題で
大食い勝負をして帰ってから盛大にゲロっているため何も言い返せませんでした。